雨ニモマケズ

なんとなく自転車やバイク(オートバイ)なんかの話をグダグダ書いてます。ホンダNM4再販を願います。

バイクについて

今回はバイク、といってもオートバイの方について。

2021年10月、10年ぶりに新たなバイク買いました。
といってもずっと250は持っていたのですが、近距離は自転車、長距離は車使うのでめっきりバイク乗る機会が減ってたんですね。
しかし車も長距離移動(30km以上)は月一程度しか機会がないので車のバッテリも毎回あがってしまい、前日に充電するのが面倒。維持費もばかにならないので自転車とバイクに絞ろうと。

しばし250と自転車併用だったのですが250は1998年式エリミネーター250vなのでいつ壊れるか不安という事も言い訳に増車となりました。
エリミは愛着が強く処分は出来ぬ。

という事で次回はエリミネーターの紹介など。