雨ニモマケズ

なんとなく自転車やバイク(オートバイ)なんかの話をグダグダ書いてます。ホンダNM4再販を願います。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3輪車に試乗したぞ!!(カンナム スパイダー)2023/7/22

3輪車に試乗したぞ!!(カンナム スパイダー) バイクは転ぶので危ないが、転びにくくした3輪バイクがある。 ・前1輪で車体が倒れない後2輪の『トライク』 ・車体が倒せる前2輪の『3輪バイク』 の2種類が主だ。 前者はハーレーとかで多い。 後者は日本だと…

バイクウェアについて お気に入りレザージャケット カドヤBLACK STAR

昔からいかつい服装が好きだった。 18で中免取った時はレーサーレプリカブームだったが、ダブルのライダースにブーツカットジーンズ、ウエスタンブーツでレプリカに乗っていた。変なのは自覚している。(その後エリミネーターに乗り換えたが) 最近と言うか…

キャンセル 『エニグマ』コミネ新型プロテクター注文!!(2024年1月発送)

胸部と脊椎プロテクターを同時注文してたのに、先に入荷した胸部プロテクターが送られてこない。 問い合わせると「同時注文は同時発送しか出来ないので脊椎プロテクター入荷待ちです」との事。 どっちも送料無料なのに。 まあ商品ページのどこかには書いてあ…